✮✮ 秋の特別伝道集会 ✮✮ 10月7日(日) ✮✮

日本キリスト改革派 花見川教会のホームページへ戻る

✮✮ 秋の特別伝道集会 ✮✮ 10月7日(日) ✮✮

教会は初めて、という方やまだクリスチャンではない方、何が事情があって教会から離れている々に向けて、分りやすいお話がされる特別伝道礼拝を行います。是非、お越し下さい。



★当日のお話(説教)の題は「初めに、神は天地を創造された。」です。
 聖書は、旧約聖書「創世記」1章1節です。
★日時は、10月15日(日)10:30~12:00
★聖書も讃美歌も、教会で準備しています。
★駐車場があります。どうぞ、ご利用下さい。
★是非、お気軽にお越し下さい。あなたのご出席を心からお待ちしています。

毎週日曜は礼拝の日

花見川教会では毎週日曜日、神様への感謝と祈りをささげる礼拝を開いています。この礼拝はキリスト教に興味のある方でしたら、どなたでも自由に参加できます。お仕事などで日曜日の都合がつかない方は、毎週水曜日に行われる祈祷会(きとうかい=お祈りの会)がおすすめです。

日曜礼拝
午前10時30分~11時45分
必要な持ち物は特にありません。聖書や讃美歌などは教会でお貸します。
水曜祈祷会
14時00分から15時00分
こちらも必要なものは特にありません。聖書について学び、皆で神様にお祈りを捧げます。