花見川教会の写真アルバム

日本キリスト改革派 花見川教会のホームページへ戻る

千葉市花見川区のプロテスタント教会のこの一枚

スマホやデジカメに眠っている教会や教会生活の写真をUPしてみましょう。(写真をUPするにはパスワードが必要です)

写真をUPする

秋の当別伝道集会のお知らせです。10月8日(日)です。

dream「秋の当別伝道集会のお知らせです。10月8日…

10月2日(日)新しい会堂にて感謝の礼拝をおささげできました。皆様の祈りとご支援に感謝いたします。

dream「10月2日(日)新しい会堂にて感謝の礼拝を…

新しい会堂がもうすぐ出来上がります。今、外構の整えが行われております。9月末、引き渡しとなります。

dream「新しい会堂がもうすぐ出来上がります。今、外…

カバーと足場が撤去され、建物が顔をあらわしました。これから、外側もさまざまな付帯設備の整えが行われます。

dream「カバーと足場が撤去され、建物が顔をあらわし…

台風の影響もなく、感謝です。玄関前の十字架が見えるようになりました。あと1か月半です。

dream「台風の影響もなく、感謝です。玄関前の十字架…

会堂玄関入口の上部に白い十字架(ちょっと見づらい)が設置されました。8月10日現在。

dream「会堂玄関入口の上部に白い十字架(ちょっと見…

会堂・牧師館内部の木部工事が進んでいます。天井・壁に合板が・・・

dream「会堂・牧師館内部の木部工事が進んでいます。…

まだシートで全面カバーされていますが、窓・ドアなども付いて、外壁も姿を現しました。7月24日現在です。

dream「まだシートで全面カバーされていますが、窓・…

中山牧師による棟上げ式も終わり、現在木部工事が急ピッチで進められております。主に感謝!

dream「中山牧師による棟上げ式も終わり、現在木部工…

基礎部分に各部屋ごとの仕切りもつきました。手前は会堂玄関のスロープとなりそうです。

dream「基礎部分に各部屋ごとの仕切りもつきました。…

教会堂の基礎工事が進んでいます。生コンが敷き詰められました。手前が会堂部分です。

dream「教会堂の基礎工事が進んでいます。生コンが敷…

新しい会堂のモデル(模型)です。花見川の地に建てられる神の教会です。

dream「新しい会堂のモデル(模型)です。花見川の地…

建築確認の表示もされ、隣接する住居との境にあるフェンスやブロック塀部分の基礎の補強工事が進んでいます。6月5日現在。
6月中に棟上げ式が行われる予定です。

dream「建築確認の表示もされ、隣接する住居との境に…

玄関前の階段等をなくして、バリアフリー化を目指しています。かなりの土をすきとりました。

dream「玄関前の階段等をなくして、バリアフリー化を…

隣接する住宅との境界(フェンスやブロック)部分の基礎を補強する工事が進められています。

dream「隣接する住宅との境界(フェンスやブロック)…

会堂建て替え工事が本日よりスタートしました。基礎工事にはいるために、大量の土をすきとることから始まりです。工事の安全が守られますよう祈ります。

dream「会堂建て替え工事が本日よりスタートしました…

2月中旬に「地盤調査」も無事終わりました。仮設の電気・水道も準備O.K.です。

dream「2月中旬に「地盤調査」も無事終わりました。…

新しい会堂・牧師館の予想図です。7月末完成予定です。

dream「新しい会堂・牧師館の予想図です。7月末完成…

2月で取り壊しが終わり、27日現在更地になりました。

dream「2月で取り壊しが終わり、27日現在更地にな…

2月から会堂・牧師館の建て替え工事にはいっております。しばらくご不便をおかけします。

dream「2月から会堂・牧師館の建て替え工事にはいっ…

牧師が説教を行う講壇。正面にはキリスト教のシンボルである十字架。毎週日曜日にここで礼拝が開かれています。

モリー「牧師が説教を行う講壇。正面にはキリスト教の…

花見川教会の礼拝堂。牧師の目線から見るとこのような感じに。手前に見えるのは講壇ぬ置かれた聖書です。

モリー「花見川教会の礼拝堂。牧師の目線から見るとこ…

花見川教会の礼拝堂。白塗りの木製のベンチが整然と並びます。

モリー「花見川教会の礼拝堂。白塗りの木製のベンチが…

写真をUPする